Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜


| - | | - | - |
<< 引き続き引越し | main | 荷物大移動 >>
きりたんぽ・武士の会
久々の出勤。
少しだけ、書類があった。
そして、少ししないといけない事も予定通りあり、
今日は久々に少し集中して仕事したかな嬉しい
私は少し追われるまでは嫌だけど、
どちらかと言えば動いているのが生き生きしているのを
自分で感じられる。

貧乏性なのかなぁ・・・たらーっ

人間に限らず、やはり自分が「必要」とされると、
犬でも、何でも、やはり前向きになるよね。
度を越すと大変だけどあっかんべー

またまた言うけど、黄葉がきれいだぁもみじ


あっと言う間に時間が過ぎた今日。
夜はMちゃん家で「武士・きりたんぽの会」開催ラーメン
結局Maちゃん、Miちゃん、Sの4人で行った。
何年ぶりかのきりたんぽ、おいしかったぁ揺れるハート


食べすぎは禁物だけど、ついつい食べ過ぎた。
わかっているけど、元々食べる事が大好きな私。
それに、「食欲の秋」の季節。
あーだこーだ言い訳を考えながら、結局おなかいっぱい食べてしまった。
最後にMaちゃんが作ったパウンドケーキもケーキ

明日からは少し控えないとなぁおにぎり
今夜も初めてのメンツだったけど、飲めるメンバーだったし、
なかなか面白かったぁムード
みんな、またやろうねぇワイングラス
| グルメ | 13:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 13:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/295
トラックバック
mixiで簡単にアカウントを増やす方法。
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
| 芹沢秋人 | 2007/10/27 8:16 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER