Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< お鍋の会 | main | ニセコで再会 >>
レッスン3日目
昨夜は3時も過ぎて布団に入ったので、
朝はねむねむzzz
でも、6時過ぎにはちゃんと目が覚めたよぉ、えらい、私グッド
さすがに睡眠不足、頭はぼぉ〜〜〜〜っとしちゃって、
思考回路が停止状態どんっ
外は既に明るく、今日も天気が良さそう。
外に出てみると、既に暖かい。

Nちゃんがたけのこご飯の朝食おにぎりを作ってくれたおにぎり
朝からいい匂いがしていたもんなぁハート大小
Iさんはわんこのゴンタをお散歩。
そうこうしているうちに、出発の時間。
Nちゃんは20日に北海道を出るので、しばしお別れ。
次いつ会えるかは分かんないけれど、
彼女とはとても「縁」があるので、
またこうやって会えるだろう。
Iさんに会えないまんま出てしまうのが残念だったけど、
ちょうど出た時にお散歩中に出くわし、お別れ挨拶をした。
本当につかの間の時間だったけど、
Iさんに出会えて嬉しかったです。
このご縁、大切にしていきたいな。

ショートカットの道を教えてもらい、
ひらふまで30数分で到着出来た車(RV)
昨日はひっそりしていた会社が、
今日は結構スタッフがいてびっくりしたけど。

レッスン3日目。
今日はマンツーの予定だったけど、
昨日まで一緒に受けていたCさんも結局こっちで参加。
それにしても、下はざっくんざっくんの雪だ雪
少しつんのめる感じだよ。
今日は新しい高原コースで練習。
かなりナーバスになり、パニックになり、
「全然だめ〜〜〜ショック」とお客様のSさん。
かなりパニックになっていたけど、
滑り続けていくうちに、少しずつ慣れて来た。
かなり慎重に、でも、パニックになると私はどこかに行ってしまう。
こけずに、スピードもそれなりに出せているし、
去年のあのゆっくりなペースに比べたら、
毎日ぐんぐん上達しているよ!
と、私は常にSさんを励ましていった。
今日はさすがに日曜日、完全に春雪になっちゃっているけど、
結構人で混んでいたよ。
かなり暖かかったけど、風が強く、冷たかったぁ。

レッスン中は集中しているのもあるけど、
帰って来たら、一気に眠気がやって来た。
頭ぼぉ〜〜〜〜が復活だぁ。
今夜は早く寝ないとなぁ。
| スキーレッスン | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/412
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER