Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 雨 | main | 札幌出張 >>
終了、別れ、そして
今日でSさんのレッスン最終日。
そして、別件でWくんが地元に帰る日。
昨日とは一転、気持ち良すぎるくらいのお天気おてんき
5時過ぎに目が覚め、そこから寝付けなくなり、
いつもの6時過ぎに起床見る

今日は何だか気分爽快るんるん
6:30のテレビ体操を久々にやっちゃったもんグッド
気温はマイナス2.1℃。
だんだん、寒さが身に染みなくなって来たよ。
Wくんにささやかなお土産を渡すのに、早めに出かける
昨日の雨雪が、所々道路を白くしていた。
ひらふはほんのり雪が積っていたなぁゆき

天気もいいし、Wくんと次いつ一緒に滑れるか分かんないので、
時間はあまりないけれど、滑りに行く事にした!
彼が少し興味を持っている、テレマークでスキー
これもひさびさだったので、どっかぁんとこけないか心配だったけどたらーっ
1本だけ、キング3から下まで一緒に滑った。
ほとんどノートラックグルーミング楽しい
かなり気持ち良かったぁハート大小
いつもその時間はオフィスにいるけど、
これから滑りに出るかなぁるんるん
私の季節、今頃始まった感じ?!

そしてSさんのレッスン最終日。
今日はCさんが帰ったので、マンツーレッスン。
6日目だからか、心なしかお疲れ気味に見えたけど、
それでも一生懸命、滑っていました。
去年、そして初日に比べ、本当に上達されました。
最後はノンストップでいい感じにターン弧も描き、
滑り終えました嬉しい

そして、今日は一緒にランチさせていただきました。
○という食事処おにぎり
お刺身、天丼、とんかつなどをいただきました。
おなかいっぱぁいハート大小
もう既に来年のプランの話をして、
来年の再会を約束しました。

スキーを通じて、こうやって親程の方と知り合えて、
とても幸せな瞬間だった。

そして先週検査した結果を聞きに病院へ。
異常無しだろうなぁ、と何も考えていなかったんだけど、
少し1つの数値が高めらしく、様子見になった。
もしそれがやばい状況だと、笑っていられない状況になる可能性あり。
もしかして、仕事もまた休みを取らないといけないかもしれない。
何も無い事を祈るのみだなぁ。
なかなか来ない倶知安なので、用事を全て済ませた。
ずっと先延ばしにしていた、歯医者の予約。
来週、ついに行く事にした。
色々悩み、N歯科にした。
スーパーも少しうろうろ。
そして、愛車のオイル交換もいい加減してあげないといけないので、
これも予約して来週行う事にしたよ。
何だか充実!
そして今夜はAさん家で鍋の会。
いつも集まるメンバーだと思っていたら、
初めて会う方も2人いてびっくり。
総勢8人くらいいたかなぁ。
だから、お鍋もすぐ空になり、次々煮足していった。
やっぱ冬はお鍋だなぁ。
少し人見知りする私だし、周りが結構よくおしゃべりする人達だったので、
回りの話を聞きながらわいわい。
そして、Sさんが応募していた就職先が無事内定したとの事、
今夜はSさんのお祝い鍋会にもなりました。
春は、異動の季節でもあるんだなぁ。
明日は札幌もあったので、早々上がらせてもらい、明日の準備。
明日行けば、やぁっとオフだぁ!
| スキーレッスン | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/415
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER