Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< パウダー♪ | main | 小樽雪あかりの路 >>
三浦親子ニセコへ
今日は考えるだけでしんどくなりそうなハードスケジュール・・・
の予定が、急遽変更。
朝一はトレーニングでビデオ撮影の予定が、三浦さん親子を含めたアドベンチャースキーの講演を聞く事になった。
三浦雄一郎さん、豪太さんがやって来た楽しい
TVや雑誌と同じ、そのまんま(当たり前か)
雄一郎さんのお父さん、敬三さんは100歳を過ぎてもスキーをされ、
1人で生計を立てられていた方。
残念ながら去年亡くなられたけど、その後を雄一郎さん、豪太さんが「アドベンチャースキーヤー」として活躍されている。
エベレスト登頂の話は有名だよね。
それにしても、雄一郎さんも70歳を超えているのに、元気にスキーをされている。
私もおばあちゃんになっても自分で山を登り、山頂でおいしいおにぎりを食べて、誰も滑っていない斜面を気持ち良く滑る。
それが私の夢ぴかぴか
敬三さん達には全く足元も及ばないけれど、私もそれくらいの気持ちを持ってやっていきたいなぁとかねがね思っている。

残念ながら?レッスンがあり、途中で退席。
状況変わり、ゲレンデは昨日の雪でパウダーラブ
そして、ちょうど今日明日と、アメリカのテレマークデモがやって来ていて、
講習をやっている。
参加したかったなぁ悲しい
レッスン中時々見かけては覗かせてもらった。

午後は2本レッスンの予定だったけど、1本は明後日に変更、良かった嬉しい
オフィスに戻ったら、ちょうど講演が終わった頃で、
雄一郎さんの姿を探す・・・まだ いた!!
ミーハーな私は、どうしても一緒に写真を撮りたいカメラ
握手して、雄一郎さんのパワーをもらいたい!
今しかチャンスは無いと思い、勇気を持って近付いて行く・・・
軽くご挨拶させていただき、握手してもらった揺れるハート
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ楽しい
すごく柔らかい、温かな手をされていました。
そして、豪太さんも入れて一緒に記念撮影カメラ
わぁぁい、嬉しいなぁぁぁぁラブラブ

単純な私は一気に元気が復活るんるん
午後も無事レッスン終了となりました。
帰る前に、これまたテレマークで有名な永島さんとばったり見る
今日は大物な方々にたくさん出会えた1日でした拍手
| バックカントリー | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER