Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 初川下り | main | 冬春入り混じり >>
冬に春に
今朝も早くに目が覚めてしまった。
昨日からお泊りしていた、Iさんはわんこのお散歩を朝早くからしていたよ。
結局休みなのに、少し早めに起床。
一緒に朝食を食べたハンバーガー
そして、Iさんと一緒に少しテレマークをする事にした嬉しい
今日も暖かそうだった。
私もIさんも久々のテレマーク、この雪で滑れるかどきどき。
一応?!滑れたけど、やはり私のガルモントブーツ、相性がよろしくないらしい。
ちゃんと踏めないショック
だから、この悪雪だと足が取られそうで怖かった汗
太ももも疲れちゃうし。
最後の1本、Iさんはどっちを買おうか悩んでいたスカルパT1を履いていたので、
交換して滑らせてもらったスキー
蛇腹の角度が微妙に違っていて、初めはかなり違和感あったけど、
初めは私もT2履いていたし、すぐに感覚は慣れて来た感じ。
このブーツだと、ブーツの固さで「踏める」んだわさグッド
この時、スカルパのが私に合っているなぁ、と感じた。
さぁて、高いお買い物だけど、動かないといけないなぁ・・・

そして、それでIさんとはお別れ。
私はアルペンに履き替え、また滑り始めた。
いやぁ、やっぱり楽しいハート大小
第3で滑り回したよグッド
この春雪で、ズボンはびっしょり!
中まで染み込んだくらいだった。
そうしていたら、ちょうど今やっている、
SIAフェスティバルのデモのデモンストレーションがあり、
せっかくなので見る事にした。
さすがデモ!上手だわぁ楽しい
そして、ドイツのデモも滑っていたよ。
なかなか参考になった一こまでした。

お家に帰る前にAさんの別宅に寄ってみたら、
ちょうど入れ違いで会う事が出来て、
畑に使う鍬などをお借りした。
そしてお家の畑の土起こし。
雑草ぼぉぼぉだし、あじさい?の枯れたのがどぉ〜〜んとあったので、
抜こうとしたけどびくともしないどんっ
ちょうどAさんが来てくれて、抜いてもらった。
男性のAさんでさえ、なかなか引っこ抜けなかったくらいの頑丈さ。
今日も私、女性の力の無さを痛感した瞬間でした。
その後、とりあえず土を起こした。
結構上半身を使ったよぉ。
一仕事?したので、早速温泉へ。
露天でうとうとしちゃった、気持ち良かったぁ温泉

何だか久々にお家にいる感じだぁ。
今日は午前は冬のスキー、午後は春の畑、
両方を楽しめた1日だなムード
疲れたし、早々寝ようとしたら、友達から電話なんだよなぁ。
でも、今日はおやすみぃ眠たい
| スキー | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER