Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜


| - | | - | - |
<< 冬に春に | main | 最終レッスン終了 >>
冬春入り混じり
今日は少し冷え込んだみたい。
朝は3.0℃だったけれど、日中はそんなに気温が上らず、
雪がぱぁ〜っとちらついたくらい雪

昨日のレッスンがレベルがばらばらで、
子供達に少しかわいそうな思いをさせてしまって心配だったけれど、
今日も同じメンバーでしたいとの事。
そして、いざ滑ってみたら・・・
昨日全く初めてスキーをするNくんが一番上手くなっていた楽しい
14、15歳の彼らの上達ぶりに、ただただ驚くばかりだ。
昨日はたった1本リフトに乗れたけど、
今日は3本も乗れたよ!
3人とも、それぞれのペースで滑っていった。
こんな雪だし、まずは安全で楽しく滑ってもらいたいので、
あまりうるさく言わず、ポイントを押さえながら進めていった。
今日はみんな楽しくスキーが出来た感じだるんるん
それにしても、結構寒かったよ。
雪も昨日より締まっていて、まだ滑りやすかったなぁ。

そんな中、会社では夏のラフティングツアーが開始!
一方ではスキーレッスン、一方では川でラフティング。
不思議な感じだったなぁ。
でも、今日は川は寒そう水泳
ちょうど季節も入れ替わり、遊ぶ物も入れ替わり。
何だか面白いね。

子供達のお迎えに行ったら、ちょうど雪がぱぁ〜っと降り出した。
あまり雪を見た事が無いのか、
先生始め、みんな大喜び!
バスから飛び出て、みんなで記念撮影大会!
こんな所、オージー?っぽくていいなぁ。
本当にその一瞬だけ、雪が降り、
今は天気も回復。
彼らのニセコからのプレゼントだねプレゼント

今日もばたばただったけど、無事終われそうかな楽しい
| スキーレッスン | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/447
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER