Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜


| - | | - | - |
<< 冬春入り混じり | main | お好み焼きの会、再度! >>
最終レッスン終了
今日で無事3日半日レッスンが終わった。
今朝の気温、ちょうど0℃、少し冷えていたなぁ。

生徒のニック、ベラ、カトリーナもすっかり慣れた様子だった。
天気も回復し、まずは言っていたゴンドラツアーるんるん
少しかすんでいて日本海は見えなかったけれど、
羊蹄山やニセコの景色を堪能してもらえたと思う。
ちょうどスーパーゴールドの検定をしていたなぁスキー

昨日少し降った雪がほんのり積っていて、
子供達は楽しんでいたよ雪
雪も少し締まって滑りやすかったなぁ。
今日は技術よりも「楽しみたい!」のリクエストだったので、
おのおの好きに、楽しく滑ってもらった。
ここの学校は割とよく出来ていて、
みんなちゃんと言う事を聞くし、素直でかわいい。
最後も当たり前かもしれないけれどm
子供達の方から「色々とありがとう、たくさん学ぶ事が出来ました」
のお言葉を頂いた楽しい
最後のレッスン、初日はどうしようかと思ったけれど、
終わり良ければ全て良し、
何だかほんわか、暖かい気持ちにさせてもらえました。
会社はすっかりラフティングモードになっているけれど、
無事冬のレッスンも終われて良かった。

さぁ、これからは本格的に苦手な「事務」仕事だなぁ。
| スキーレッスン | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/448
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER