Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 洞爺湖前夜キャンプ | main | ふぅ〜っと >>
Big Swim in 洞爺湖
やはり慣れないテントでは、なかなか寝付けなかった。
その上たくさんBBQで飲み食いしたので、お腹も苦しい汗
夜中何だか湖の浪打の音がやたら近く聞こえ、
何だかすぐそこまで波がやって来たようでどきどき、あれ何だろう。
静かだから、凄く近くに感じたのかなぁ。
夜明け4時半頃に車の盗難警報が鳴り出し、一気に目が覚めた。
耳栓をしていたのにばっちり聞こえるくらいうるさかった。
そして、6時前かなぁ、次はカラスの大合唱。
それで目が覚めてしまい、起床時間になってしまった。

既にみんな起きていて、今日到着組も既に来ている方もいた。
どんよりした曇り空だった。くもり
まだ昨夜の「鹿」がお腹にかなり残っていたけど、
朝食のパンを食べ、腹ごしらえ。パン

今日は主に受付の仕事を行う事になった。
受付時間より早く始まり、順調に進む。
私は水系より陸人間なので、泳げる人はむちゃ凄いと感じる。
みんなとても真剣かつ楽しんでいるようだった。
そしていよいよレーススタート!
何てったって初めてなので、流れが全くわからなかったけど、
とにかく指示された事は的確にやるようにした。
途中みんなが泳いでいる姿を見させてもらったけど、
800m、その上の1500m何て凄い!
湖とはいえ、流れもあるしね。
そしてどんどんレースは進み、最後はキッズアスロン。
あんなに小さくてかわいいのに、泳ぎはいっちょ前だった!
保護者の方の応援にもかなり熱が入っていたなぁ。
まるで小運動会で面白かったな。ムード

最後の表彰式までの間に、昼食をいただく。
ケバブをいただいた。
側が種類あって、微妙に味が違っていた。
その上にミート、ササミやサラダなどをトッピングし、巻き巻き。
味はなかなかGood!食がまたまた進んだ。
デザートにタピオカミルク、うまかったぁ♪。
ランチもかなり食べ過ぎてしまったよ。ごちそうさまでした。

表彰式辺りから、日差しが急に出て来て暑くなって来た。おてんき
じっとしていたらじわぁ〜っと汗が出て来た。
結局泳ぐ道具を持って来ていないし、あまり水に入りたいとも思わなかったけど、
少しクールダウンはしたいなぁとも思ったな。
ほぼ順調にレースも終了!お疲れ様でした。
外で仕事をするのは、やはり楽しい。
日差しに当たったり、寝不足気味だから疲れたけどね。
洞爺湖でのビッグスイム、良い経験をさせてもらいました。
みんなで協力しあいながら進めていく醍醐味、いいですね。

そして職場に帰り、本当は小樽の潮祭りの花火があり、
気持ちは行きたかったけど、疲れも結構あったので止めにした。
そして家路に帰ろうと思ったら・・・
今度は・・・こっつんこ、やられてしまった・・・車(RV)
右前バンパー、思い切りへっこんでしまった。
仕方ないと言えば仕方がない。
また修理してもらわないと・・・
それにしても、3ヶ月で3件車のいざこざ。
フロントに馬の蹄鉄を付けたせい?!と少し思ってしまう。
そのせいではもちろん違うんだけどね。

疲れや汗を流すべく、温泉へ。温泉
あぁ〜〜〜〜すっきりだぁ。
昼に食べたケバブがまだお腹に残って、今夜は夕食いらずだ。
あ〜〜〜無事終わって良かったぁ。
| 仕事 | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - |
コメント
お久しぶりで〜す!!

相変わらず仕事三昧みたいね♪

今日こちらは久しぶりに雨が降った、というか大嵐だったわ^^;

この青空のスキン、素敵やね〜。

涼しげで^^

ほんま今年の あつは夏いっ☆

夏バテしないように、しっかり美味いもの食べて睡眠とろうね。

と言って、ちょっと夏風邪引きかけの私・・・

ではまた!
| MI | 2008/07/28 10:03 PM |
こんにちは!

こっちはからっとした、爽やかな夏がやって来ました。

私にはかなり快適です。

そっちは「あつは夏い」なんですね、

想像するだけで汗が出そうです。

暑いとクーラーや冷たい物食べたりで体調崩しやすいので、

無理せず夏の暑さと仲良くしながらやっていって下さいね。
でも先週は休みを取り、

大好きな美瑛・富良野でラベンダー三昧、

旭山動物園で癒されて来ましたよ!

来週辺り、念願の北海道の旅を計画中です!
| Yuling | 2008/07/29 1:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/546
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER