Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜


| - | | - | - |
<< 久々のオフ! | main | 久々のフリー! >>
洞爺湖一周温泉ツアー
連休2日目。相方くみちゃんと洞爺湖温泉に行って来た。
良い天気で道路も乾き、すっかり4月並の景色。ドライブも気持ち良かったぁ。
まずは豊浦の道の駅でミルクとかぼちゃのジェラート。北海道のって、何でこんなにおいしいんだろう(^ワ^)カスタードプリンにいちご大福も購入。
そして洞爺湖へ。天気も良くて、ばぁ〜んと洞爺湖が!
少し歩いて、「足湯」でさっき買ったカスタードプリンを食べた。
そして、次は「縁結びの手湯」と言うのもあったので、
とりあえず手を入れてみる。場所は、ガススタの一角!
そこから洞爺湖一周!道路も乾いているし、気持ちいいドライブだった。
途中2箇所ほどアイスクリーム屋さんがあり、寄りたかったけど、さっき食べたので今回は諦めた。
途中でばんばか写真を撮ったカメラ羊蹄山も見えて、最高にいい景色!

そして洞爺観光ホテルの温泉へ。
目の前はばーんと洞爺湖、そして羊蹄!
そこで結局おしゃべりしながらのんびりしていたので、
洞窟風呂の方には行かずに終了。
気持ち良かったぁ。
家まで送ってもらい、夕食は私ご自慢の「お好み焼き」
ちょっと生地が堅かったけど、あきらさん、くみちゃんは喜んでくれたので嬉しい。
話も盛り上がり、深夜になってしまったけど。
いいオフを過ごせましたぁ。
| 温泉 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
洞爺湖について−日本の自然を見つめる瞳
洞爺湖洞爺湖(とうやこ)は、北海道南西部、胆振支庁管内にある淡水湖。支笏洞爺国立公園に含まれる。行政区域としては虻田郡虻田町・洞爺村・有珠郡壮瞥町にまたがる。洞爺カルデラは約10万年前の最終間氷期に数回の噴火を経て形成された。最後の大規模な噴火による降
| 日本の自然を見つめる瞳 | 2007/03/07 2:54 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER