Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< Lazy Day | main | きのこ狩り >>
秋の音楽彩
 

今日も気付けばのんびり時間だぁ。

でも、せっかくのお天気、風は強かったけど、

裏庭の畑の手入れをしたよ。

色々まだ頑張って生えていたけど、

青いトマトは収穫し、何かの料理にしようと思う。

全部見ていたら、最後の茄子も残っていた!

激辛なんばんは抜いてしまい、そのまま乾燥させる事にした。

そしてビニールを外し、土を耕し直した。

やっぱ土をいじるのは楽しいな(@⌒ο⌒@)


あっという間に時間は過ぎていた。

風はなかなか冷たかったけれど、

体を動かしていたらそんなに寒く感じなかったなぁ。

そんな時に、道路をふと見たら、何とSさんがバイクでぴゅ〜っと。

そして、しばらくしたらAさんが山から帰って来て、

「Sさんがカレーを作るみたいだけど、

良ければ私も一緒にどうかなぁ〜って言ってたよぉ」。

私は2つ返事でいただく事にしました( ̄▽ ̄)

 

簡単にサラダを作って山に行き、

Sさん、Aさんと3人でSさんの手作りカレーをいただいた。

山で食べる食事って、何でこんなに美味しいんだろう!

山でカレー
たっぷり入ったカレーをぺろっといただいてしまいました。

 

淹れたてコーヒーを飲みながら食後の休息。

山の森の中でぼぉ〜っとするのは最高だよね。

思ったより暖かかったし、気持ち良かったぁ。

いつもの如く、夕方まで山にのぉんびりいさせてもらいました。

 

その後日課の温泉に行き、今夜はニセコ町の有島記念館で

地元アマチュアバンドのライブがあるとの事なので、

これまたAさんと一緒に行く事にしました。

初めて有島記念館に入ったけど、

とても綺麗でこの田舎に似つかわしくないお洒落な内装。


その中で、ジャズやウクレレを鑑賞させていただきました。

畑の秋、山の秋、食欲の秋、音楽の秋・・・

今日はたくさんの秋を満喫出来た日だったなぁ。

 

| お天気・気候 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/631
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER