Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 神奈川回り | main | 千葉・東京・埼玉編 >>
東京郊外〜区内編
 体がくたくたで、今日はさすがにすっきり起きられなくなって来た。
体が重い・・・

それでも営業回りは今日でやっと折り返しだ。
やるっきゃない

今日も重い荷物を抱え、ひたすら歩く。
ずっと重い荷物を背負っているので、
背中もパンパンになっている。

それにしても思ったのが、
こっちの人達は歩くスピードがやたら速い!
昨日くらいまではそれに合わせて歩けていたけれど、
今日はさすがに自分のペースで歩く事にした

駅の階段を上がるのも辛い・・・
ヒラメ筋をかなり酷使している感じだ。
足がしっかり上がってくれないもんなぁ。

でも、今日までは郊外エリアなので、
満員電車にほとんど遭遇する事無く、
座れたりもしているのが幸いだ

まずは昨日行きそびれた町田へGo
担当の方にも無事会えたし、なかなか幸先いい

そして次は立川に向かった。
車内で向かいに親子連れがいて、
そのちびたくんが私にバイバイしてくれ、
私もふり返した
ハードなスケジュールの中、
少し癒された瞬間でした。

立川は5社あって、どきどきだったけれど、
道もほとんど迷う事無く無事回れました

ちょうどお昼時になったので、ランチをした。
今日は釜飯とうどんだよ
でも、1人だから食べたらすぐに動いてしまう。
今日ものんびりする時間はほとんど無いまんまだ。

その次は久々の新宿へ。
知っている沿線に乗ると少しほっとするよね。
相変わらず新宿は人でごった返していたなぁ。
ちょっとショックだったのが、
ここでの会社、まるで飛び込みの営業に来たような扱いをされた
何だか悔しかったような、複雑な気分だ。

気を取り直し、次は神田へ。
ここの1社は同じ大学のゼミで一緒だった後輩が働いている会社。
久々だし、顔みがてら・・・と思っていたら、
何と海外添乗中で不在
でも、代わりに手配の方とお話させてもらえ、
丁寧なご対応もしていただきうれしかったです

次に東京駅、近くのM社さん、
ここのビルがもぉ綺麗でオシャレで立派だったぁ!
色々回ったけれど、
やはりオフィスの綺麗さなどでそこの雰囲気もわかってしまう気がした。

最後に鶯谷へ!
少し迷いながらも何とか到着!
そしていざ、行ったら・・・
「本日の営業は終了しました」ってぇぇぇ

何とかちょうど開いていたドアから誰かを呼んだ。
そうしたら、ちょうど担当の方でした、ラッキー。
お話もさせてもらい、丁寧にご対応いただき、
本当にありがたかったです。

今日は14社、無事終了

今日も私、よぉぉぉぉくやりましたぁぁぁぁぁ

もぉ、足がぱんぱんだよぉぉぉぉ
痛めている首から肩もぱんぱん

とりあえず折り返しだ、もうちょっとだ、私!
| 仕事 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER