Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜


| - | | - | - |
<< ボジョレーの会 | main | 初滑り! >>
吹雪
昨日はざぁざぁ降りの雨だったけれど、
日付が変わる頃辺りからあられ、そして雪に変わったようだ。
今日はMちゃん家で目覚めた。
うちと違い、暖房が無くても部屋が寒くない!
2時過ぎに寝たから、かなりおねむだ。

手作りパンとヨーグルトをいただいた、美味しかったぁ。
そしてそのまま仕事に向かった。
それにしても、がんがん雪が降り続いているよ
これだと、明日はいいパウダー初滑りが期待出来るかも
その前に恐怖の「雪掻き」生活も始まるんだなぁ・・・

会社を出る前に、早速車の雪掻き
雪だるま並に積っていたよぉ。

家に帰ったら、予想通り雪がたぁっぷり積もっていた
暗い吹雪の中、黙々と雪掻きだ。

そして今夜はクリスマスライブ?なるものが
ニセコの近藤小学校で行われる。
Yちゃん、Mちゃんが出るのでAさんと見に行って来た。
ローカルの人が思った以上にいたなぁ。
しばらくして、Yちゃん達のグループが出場。
クリスマスの歌を歌っていました。
座って聞いていたら、睡眠不足の睡魔が今頃やって来た
でも、頑張って最後まで鑑賞させてもらいました。

帰りの道は猛吹雪、前が全然見えない
家もぎんぎんに冷え込んでいて、
なかなか暖かくならない。
おねむだし、シャワーを浴びて早々とお休みなさい〜。
| お天気・気候 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/672
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER