Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜


| - | | - | - |
<< 復帰 | main | 吹雪 >>
ボジョレーの会

 今日は前々から言っていた、
「ボジョレーの会」を決行
地元から持って帰って来たボジョレーを持参し、
Mちゃん家に集合した。

Mちゃん、Mちゃん、Yちゃんと私の4人。
それぞれボジョレーと1品を持参。
お腹がすいたので、Mちゃんを待たずに開始〜〜。

ボジョレー
ワインと言えば、チーズ
さすがワイン党Yちゃん、ぴったんこな「アテ」を買って来てくれた

チーズに生ハム、ワインに最高。
どちらも進むのなんの
まずは私が持って行ったワインからいただいた。
自分で持って来たからじゃないけれど、
そんなに軽すぎず、口当たりもちょうど良く、
かなりおいしい1本でした
そして他のボジョレーもいただいた。
やはりボジョレー、全体的に軽めだけれど、
全部それはそれで美味しかったよ!

そしてMちゃん作のサラダにお魚、
私は父の手作りの大根餅を。

そうそているうちに、Mちゃんもやって来て、
もう一度「乾杯〜〜〜」
Mちゃんが持って来ていたパスタマシーンで
手作りパスタも作成〜〜〜。
出来立ての生パスタ、うっまぁ〜いい

お腹もいい感じに膨らみ、幸せだ。
Nくんも帰って来て、もう一度「乾杯〜〜〜

ボジョレーの会

結局Mちゃんとおしゃべりが弾み、
気付けば日付変更線が変わる2時になっていた

ちょっと「大人」なボジョレーの会、
むちゃ楽しかったなぁ〜〜〜
またやろうね!



| お酒 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | - | - |
コメント
楽しかったね〜〜っ!!!
久しぶりの女子会、やっぱりいいもんだぁ〜。次回はクリスマス&HAPPY NEW YEAR PARTYかなぁ〜??? これから始まる冬のお仕事、がんばろーっ!!!
| m a k i | 2008/12/09 6:52 PM |
ノリで言っていた会だけど、
のんびり気遣いなく、心地良く、
そしてワインやフードもおいしくいただけて
むちゃ楽しかったです!

次の会を励みに、
また忙しい冬の仕事をやってこぉ!
| Yuling | 2008/12/10 12:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/673
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER