Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜


| - | | - | - |
<< 友達とスキー | main | レッスン2日目 >>
レッスン開始
 いよいよ今シーズンのスキーレッスンが始まった。
去年、一昨年レッスンを受けていただいた香港からのお客様。
一昨年は全く初めてだったけれど、
少しずつではあるけど、確実に上達してくれている。

そして、毎年こうやって指名していただけるって、
本当に幸せだよね。

やっぱり毎年初レッスンと言うのは緊張するもんだ。

雪が地味にしんしんと降っていて、
朝から少し雪掻きをしたら、
汗がにじんで来たよ。
いいトレーニング!?

何だか今日はフリーで滑る気分になれなかったけれど、
少し早めに出て1本フリーラン。
雪は少しずつ良くなって来ているよ

少し早めに着いたら、既にお客様は準備していたので、
早めにレッスン開始!
去年は確か、初めはむちゃ緊張していて、
全身固くなっていたけれど、
今年は笑顔でなかなかリラックスされていた。
去年のレッスン以来、スキーはしていないので、
まずはホームゲレンデ?ファミリーに向かった。
結構修学旅行が入っていたなぁ。

去年、一昨年の滑りをちゃんと覚えていたので、
今年は3日間、さらなるレベルアップを図ってもらおう

今日は斜滑降、なるべくハノ字からの脱却、谷足荷重など。
一番大事なのは、やはり学びながら楽しんでいただく事!
今日の2時間、楽しんでいただけたと思うよ!

まずは最初の第一歩、順調に終わったぁ
| スキーレッスン | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/682
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER