Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜


| - | | - | - |
<< レッスン開始 | main | 雨!? >>
レッスン2日目
 地味にどんどこ雪が降っていた。
ゲレンデはいい感じだろうなぁと思いながら、
朝から雪掻きだぁ・・・
屋根雪が落ちてくれていないから、少し心配だけど。
朝から良いウォーミングアップだったぁ。

雪が良さそうだったので、少し早めにゲレンデへ。
ちょうどSくんとばったり会い、一緒に滑る事にした。
まずはセンター4を1本。
最初の荒れたパウダーで少しやっつけられたけれど、
他は快適なグルーミングバーン。
荒れていなかったし、かなり気持ちいい〜〜
結局もう1本一緒に滑り、私はさらにもう1本。

気持ち良くウォーミングアップが出来て、レッスン開始!
なかなかいい感じなので、今日はエース第1に行った。
よくお話するLさん、リフトではいいよね。
やはりレッスンが続くと、
話す話題が無くなって来るからね。


今日は今月最後のヨガサークルの日。
温泉で体を温め、いざ出陣。
今日はいつもの場所ではなく、2Fだった。
今日は7名でのんびりヨガ。
家でもなるべく続けるぞぉ。

夜になると、寒さも雪もやわらいで来た。
本当に変な天気、雪が降れば暖かくなり、
雨が降ったり、どうなるんだろう。

山だけに雪が降ってくれればいいんだけどなぁ。

| スキーレッスン | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/683
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER