Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜


| - | | - | - |
<< レッスン第二弾、無事に!? | main | どかっと 寒〜い >>
オフ
 待ちに待ったお休み、今日は思い切りお寝坊さん
明日からしばらくゆっくり休みが取れなくなるので、
年賀状を書いてしまった。

今日は結構冷えていたかも。
雪はちらちら降っていたけれど、
時々晴れ間も見えた
太陽さんが見えるとやっぱ嬉しくなるよね。

お昼はAさん家でよばれ、少しまったりさせてもらった。
こういう時間も大切だよね。
いつも思うけれど、
こんなのんびりした場所にいるのに、
私は全然のんびり出来ない状態。
いつも何かに追われ、せかせかさせられている。

いい時間を過ごせました

ゆっくりと温泉につかり、サウナにも入った。

本を読んだり、のんびりした時間。

次はいつこういう事、出来るかなぁ・・・
| お家 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/689
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER