Ski Life Slow Life

無理しない 頑張らない でも 一生懸命
〜ニセコの生活〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< クリスマスディナー | main | どっかぁんと >>
誕生日&クリスマスパーティ

 一転今日は変に暖かい1日、みぞれ混じりの雨だった
ゲレンデ上部はまだいい感じの雪だったけれど、
下に行くごとに雪がぺたぺたしていた
タイからのお客様のレッスン2日目。
タイからのお客様は初めてレッスンしている。
今年は本当にアジア系のお客様が多い。
オージー系ももちろんいるけれど、やはり同じ人種系が多く感じるのは
決して気のせいではないなぁ。
円高不況の影響、やはり確実に来ている感じだ。

今日は1本のレッスンだけで、
ちょうど夏ガイドやっていたMがヘルプに来てくれ、
一緒に滑る事にした
技術選に出るくらいのMなので、
色々と教えてもらった。
ちょうど先週研修会があり、その内容を教えてもらった。
やはりこうやって見てもらい、
色々な練習をやっていると、
上手く出来なかったり、出来た時の嬉しさ、
スキーの運動をさらに理解出来た達成感などを感じられ、
今日は久々に楽しくスキーが出来た。
やはり1人で滑っていると、
果たしてこの滑りはいいのか良くないのか、
だんだん1人で悶々として来て、落とし穴に入ってしまう。
今日はそういう事もなく、楽しかったぁ

今日は1度しか会った事のないNさんの誕生日らしく、
一緒に誕生日とクリスマスを祝う事にした。
持ち寄りだったので、
何を作ろうか考えたけど、
結局黒豆おにぎりにした。
久々にYくんのお家へ。
今日は暖かかったので、そんなに家は寒くなかった(笑)
初めて会うYちゃん、Gっさん、メインのNさん、Wさん、Yちゃん。
カレーにふかし芋、サラダにクッキー、ウインナー、
最後にはりんごの煮たん
お腹いっぱいだ。
私は渡せなかったけれど、Nさんには手作りの帽子などのプレゼントが
お礼に合唱部?だったらしく、
歌の返礼だ
なかなか太い、良い声でした。
後にはYちゃん、Yくん、Nさんでアカペラクリスマスソングを。
私には無い世界なので、何だか面白かった。

雨がいつのまにか雪に変わっていた
明日、大荒れなんかなぁ・・・

Merry Christmas


| 友達 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://telemark-snow.jugem.jp/trackback/692
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
時計
OTHER